長男帰省飲み(2009/01/01)

帰省っていわないか?まぁいいや。
俺はおっさんの昔話聞くの嫌いじゃないです。下ネタは人に合わせます。嫌いな人は嫌いだもんね。どうも下ネタってのは俺の競争心を煽るので話が行き過ぎる傾向にあるんですけどね。下ネタになると嘘もバンバン付きます。楽しいね。
家に帰って来てファンヒーターの前で寝てた。イロゴがよく床で寝てたとかっていうのを信じられん、ベッドまでたどり着けないってどういうこと?という気持ちで読んでいたのに…。しかも良くは覚えてないけど、下半身スッポンポンだったかも。で、5時頃にファンヒーターの3時間自動OFFのアラーム音で起きて、パンツをはかずにパジャマを着てベッドにもぐりこんだんだと思うんだ。上は着てて下半身スッポンポンってバランス悪いよな。非常に醜いよ。モジャモジャオープナー!!