ブ、ブ、ブサイクっぽい?!(アワワアワワ)

お口が痛くて寝た気がしません(ともいいつつきっと8割は寝ているんだぜ、俺ってば)。今日はやっぱり病院にいくよ。なんだかのどの痛みが広がってる。んまー。病気よ病気。みんないたわって、俺に優しくして。「ヨーグルト買ってくる?」って聞いて。「ブツブツ入り」「つぶつぶだろ?」ってツッコミは古いからね。
なんだか風邪みたいなのどの痛みなんだけど、まー、考えてもしょうがないので医者にまかせよう。歯じゃないと思うので耳鼻咽喉科に行きます。間違ってませんよね?それとも口内のことは歯医者なんだろうか?知るかボケっ。
あー。痛いよー。痛いの嫌い。(テンション高めにフェードアウトするのだっ)