DVD来たよ

前々から予約していたアレがきた。鶏やんとおそろい☆愛だね。揺るぎない愛。

別にスペシャルエディションで買うこと無かったじゃんね。俺って興奮しちゃって。さらにはどうしてもこのノートがほしい!と鼻息荒くしちゃって。そしたら何?今TSUTAYAの下妻物語特設ページみたら予約特典じゃなくて先着特典になってるじゃんね。アレ?商売ってそんなもん?俺もまだまだチン毛が薄いね。
でもいいんだ。下妻おもしろかったしね。っつーか未聴のDVDがたまりまくってます。DVDプレーヤー買ってチョ。
■追記 2004/11/25 23:52
このおまけノート。案の定中身は薄っぺらです。表紙の光沢具合は思った以上ですが。それよりなにより、びっくりしたのはこのノートうっすらとイチゴの匂いがするよ。たぶん気のせいじゃないと思うんだ。