しまっだーっ

こんな時間まで起きちまったじゃねーか!(門くんの劇画タッチフェイスで)
恋の門を一気に読んだらこんな時間に。おもしろい。すげー。重い。粘度が高い。泥臭い。それでいて胡散臭く、さらにはリアリティーありあり。門と恋乃はさながらアダムとイブだ(勢いで言ってるがアダムとかイブとかさっぱりわからん)。
門は日本男児の汁を還元100%にした男で、恋乃は日本女子の汁を還元100%にした女だと思う。
濃い。どこまで行っても濃い。くどい。重い。門のあがき、恋乃の普段自己中バリ出し女がやっぱり自分の事で凹む時、それと恋乃のコミケ仲間とのその会話とか、リアルに伝わってくるよ。
おもしろかった。満足!