屁が熱い

夕べからですよ。夜になると屁がでます。熱い屁が。くさいですね。これは家族にも披露できないわ。これは体調がいいのか悪いのか?ま、いいとか悪いとかは考えない方がいいね。
それより、夕べの徹夜がたたって眠いです。どうして試験前の日はモカビタミンのんでんのにあんなに早く寝てしまって、要も無いときにナニもなしであんな時間まで起きていられるかっていうと、そりゃー体質だからだね。昔っから休み時間になると鼻水が止まる体質でした。
明日は昼休み長男が肉をおごってくれるかも知れません。かなり安い肉でスガー(笑)
試験受かったらおごれおごれと、言いまくってしまったので後に引けなくなりました。ってこれはおごられる人間の言うせりふじゃありませんな。まぁいいやんか。ホントは、記憶だけのこんなしょうもない試験でおごられたくないのですが、長男のお言葉に甘えよう。