んー

今月は実はそんなに使ってない。あいぽーんが利用額をガッとあげていますが、例によって500円玉貯金から捻出されているので、セーフなのです。
しかし今日、また使った。

  • 下着関連
    • \15,000-ぐらい
    • 無駄に高い
  • ハンチング帽
    • \7,500-ぐらい
    • James Coviello
    • サイドがカーキトップが青っぽいチェック
    • どんくさそうな僕に店員さんが「今年の秋冬はチェックが来るんですYO」って教えてくれました。僕、ファッション誌とかほとんど見ないから助かります!!でもあやういアドバイスはやめて!その気になって全盛期のチェッカーズになってしまうから!!
  • 首をタイ代わりのリボンでしめるカンジの緑色の何か
    • \5,000-ぐらい
    • SPB
    • 夏の仕事着(上)が全然ないんです!!イロゴさん、恵んでください。

そういや先日「なんでいつも下はスラックスなの?仕事イコールスラックスっていうイメージ?っていうかスラックス履いてれば仕事できると思ってる?仕事なめてんのか?」って答える隙もなく立て続けに質問されました。僕は普通に仕事用のパンツをはいてるだけなんですが…仕事っぽいパンツのことをスラックスっていうんですか?スラックスの定義を教えてください。なんとも答えられません!!!