2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

寒くて寒くて

昨日リア充して、そのまま友達を家に泊めた。 今日暖かかったら桜見に行こうって言ってたんっすけど、とんでもねー寒いでやんの。で、行ったこと無い雑貨屋行くべって行ったら、これがまた辺鄙な海辺にあって、めちゃくちゃ寒かったけどなかなかの景色で震え…

とりあえず

ルーへーさんの「まぁいかっぺー」は半分ぐらい受け継げてるw

何か一つでも

僕の血肉になっていれば

お知らせ

ルーヘーさんが去りました。とても寂しい限りです。ま、来週アラ還おっちゃんたちと送別会するからすぐ会えるんだけどさ。 来年は予算も相当厳しいと聞いております。契約も更新の年だし。ルーへーさんにはこれまでたくさんご尽力頂きました。なにかっちゃー…

リア充してくる

今日はリア充します。

責任

責任ある仕事してる人は責任なんていらねーっていうし、責任を何ももてない人は責任ないなんてつまんねーっていうし。

一安心

ホント怖い仕事だった。ケツカッチンにしたのは僕ですけど。 コマンドのクセってあるよねー。 結果的にどうにかできたってだけで、「良かったこと」にしちゃならんよね。すいません。 いやしかしほんと良かった。あぶねー。

やっちゃった

テヘペロ 大失敗。

うげー

ヤヴェー。今日の仕事緊張する。ちゃんとできるかな。間違ってないかな。うわー。マジでー。神様ー。頼むー。 手順抜けてないかな。順番間違ってないかな。抜けはないかな。 あーやだ。逃げたい。逃げさせて。

お金なの?

優秀な人切っちゃうってどういうことなんやろ。良い人材は宝やで。 ちょっと本気でどういうつもりなのか、会社に問うてみたい。正直なところを知りたい。 もちろん本当に優秀なら引き取り手もあるって正論もあるけど、会社としてそれは痛くないのか?切ってな…

驚いた

自分の生活圏では桜なんて蕾がついてるのか?どうなのか?ぐらいだったのに。お隣の町に行ったら7部咲きぐらいになってて、なんか異次元に飛んだ気分だった。 桜、見に行きたいなー。

曖昧模糊

すべての知識がモコモコしてるからこんなんですよ!! I My モコ・ミチ!!

ヤヴァイ

また、例の「分かった気になってる」病が発病している気がする。

あかんよね

こんな切羽詰まって仕事しては。うん。

すげー!!

どんなに解説サイトを見てもイメージできずにさっぱりわからずモヤモヤしていたものが、Config1行追加された答えを見ただけですっぱり理解できた!!まぁほんと全体の1万分の1ぐらいですけど、それでも嬉しい。Configすげー!!百聞は一見に如かずや。でもコレを…

怖いわ

明日は我が身だ。オレも退社に追い込まれる日がすぐ来そうだな。ヤヴェー今更なんの仕事に付けばいいんだ。転職できる年でもないぞ。

なにもわかっちゃいない

今更簡単なConfigもできないなんて。

若さっ!!

今日は朝の目覚ましまで一回も目を覚まさなかった!!! …ような気がする。多分…。一度起きたことも忘れてしまったのかもしれないけど…。

捨ててくれー

なーーーーっ(普通男的に)

人の未来は潰したく無いけれど

明日も日が登るとはなんと残酷な事か!!! なかった事にはならないですか?って何かを記す僕はきっとどこかでなかった事にはしたくないんだろうな。 そこが僕の弱さやねんな。 世の中回るし、困る事もそうそうない。冷静に考えると…。 でも、それを口に出すと優…

うぬ

人間嫌いや!!

口にしたら負け

ってどこかあるんだ。考えなんて口にしてもしょうがない。体現できてなければいいわけでしか無い。 でも一方で伝える事は大事だとも思っていたり。 まぁ口にできたとしても僕の日本語力では何も伝わらないし、まず伝える何かがあったとして、僕は頭の中の整…

リセットぉーーーー

リセットしたいけど、コウノトリからやり直さないと同じ人生生きるんだろうな。

選択肢が増えればいいってもんじゃない。 決めていた道に選択肢が増えても戸惑うばかりだぜ。

体が

体重い

わがんね

設定したはずだがちゃんと動作してない。 ログ見ると俺の設定を無視している形跡がありありと。 むがづぐ

珍しく

胃が痛い。 食い方が悪いな。

よつばと

もう漫画は買わないって決めてたのについ、よつばとの新刊買っちゃったよ。 この雰囲気が好きだけど、心がシクシクと痛み出すのは何の花に(ry

あかん

降ってきた〆切りの厳しい事務方仕事ばかりこなしてたら、あっちのやりかけの仕事全部頭から抜け落ちた。またイチからやり直しだ。こちらも〆切りがせまっているのに脳みそがまったく戻ってこない。まわらないまわらない。あれなんだっけ、これなんだっけ。…

とうほぐ

行こうかな。