2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い事

不快な事があっても「それは本当に悪いことか」を考えると、大抵「いや、悪いとも言い切れない」と思いネガティブな感情を抑えられる。ただモヤモヤする気持ちは残るけどw

まぁ

流されるだけで生きてる僕ですけど。

なんでも偶然

なーんでも偶然だと思うんです。才能のあるなしも含めて。ただ、何かしたいことがあるならその目的にたどり着ける可能性を上げるために必要なものが努力なだけで。 偶然できちゃうこともあるから努力が必要無いこともあるし、努力だけで成し得ないこともある…

冷静になった

あいぽんがauからでてやっとケータイ2台持ちから開放されたのに。あいぽんのテザリング利用してBluetoothキーボードからタブレットPCに入力している自分を客観的に見て「あ、また囚われ始めてる」と。まぁ原点回帰と言えばいいじゃまいか。

あいぽんアプリ

年末年始のプレゼントアプリ入れたら、今日は秒速5センチメートルが無料レンタルになってた。 あれまた見なきゃならんのかー。あれはなー。でも見るかー。つらいなー。試練だなー。

わかた

otkkさんがなんぞ言ってた本や

たまには

ちょろめのタブを整理するかと要らんタブをポチポチ閉じてたら「加藤諦三」ってWikipediaで調べた形跡があるんだけど、これなんぞ?

せわしない連休だった

リアル兄ぃ一家の帰省に伴うフルパワー家事手伝いですべての体力を連休の前半に使いきった。 甥っ子にお年玉のぽち袋2つ渡して「どっちがいい?好きな方選んで、要らない方を姪にあげなさい」と選択させた。 ひとつは500円玉4枚。ひとつは1000円札2枚。中身は…