2004-03-26から1日間の記事一覧

肩こった

今週はExcelでの集計の仕事がありまして、火曜か水曜あたりからずーっとExcelでえっちらおっちらやっているのですが、本気で肩が凝りました。「Excelばっかりやってると肩こるんだよね、なんでだろ?」って聞いたら「っつーか仕事やると肩こるんだろ?」と鋭…

なむい

カリオストロを途中から見てしまいました。やっぱりおもしろい。お約束の空中平泳ぎとか、見ると楽しいでしょ?そして、聞き飽きたと思っていても、ついつい、銭形の「いいえ、盗みました。アナタのココロです」にグっと来てしまう。 ただ、俺は不二子の金髪…

太い腰をあげて、やっと書きますよ(2004/03/27)

tobiyan むかつく ああ、ソフトでライト感覚ないやがらせっ!馬鹿っ! 養命酒 肝臓 アルコール高いのに、ホントに肝臓にええんかいな?っつーことね。 普段はメガネ コンタクトユーザがメガネっ娘萌erに向けていう熱い言葉。 仲間美由紀 毎日うぜーよ。悪か…

すーがんがん寝るヨー

すっごい眠くなってきた。お先に失礼させていただきまんもす☆

また変なおっさんハケーン

デカイ飲み会は好きじゃないけど、そういう場所に行くと変なおっさんを発見できて、ソレは楽しい。頼みもしないのに一人でしゃべる。でもおもしろいので聞いている。たまにツッコミを入れつつ。出世とは関係のないオイラは「ん?課長?なんか偉そうじゃない…