2004-12-24から1日間の記事一覧

三十代のサガ

ピンクレディーがテレビ出てると見入ってしまう。20代ソコソコのチン毛も生えてないようなオマエらにはわかるまい。ホントにピンクレディーは国民みんなのアイドルだったんだ。俺の小さな頃の夢は「ピンクレディーになること」だ。ピンクレディーの一員にな…

明日も仕事

今日はさすがに早く会社でたよ。BookOffの商品をミニストップまで取りにいきました。最初に買い物して、レジの時に「BookOffから商品が届いていると思うんですけど」っていったらどうも新米のバイトの兄ちゃんは「予約の商品かなにかですか?」と言いまして…

さみー

まだお布団から出られません。布団に入っていても寒い。でも下界はもっと寒くて出られない。これ、ぬるすぎるお風呂に入ったときと同じだね。 今年は確実に暖冬だと思うよ。まだ羽毛1枚でいられるんだから。そもそもアンカなしにお布団に入れるし。スゲーこ…

早起きした(もったいない)

昨日の遅刻が利いてるらしく、本日は早起きしてしまいました。もう一度寝てしまおうかと思ったけど、やっぱり昨日の遅刻が利いてるらしく、寝るのを躊躇してしまいました。

もーこのままじゃ明日も寝坊このままじゃ明日も寝坊寝るよー

今日は休日出勤でさらに残業なのでいっぱいガッポリ稼ぎました。ナニかとアレで残業ができない昨今、ここ1週間のイベント残業はありがたいものです。にしてもゆっくり寝たい。帰ってすぐ寝ればいいんですけどね。ほら、僕、アレじゃんね。 明日はまたまたい…

ああ、未読が69。

斜点の未読が69。クリスマスイブの今日、69。あれよ、ホントは「ナニがクリスマスだ、バカ死ね」ってなカンジのエントリーをするつもりだったのに「未読69」を目にして「おお、俺のこの引き、つえぇ〜」で満足してしまいました。この寒空のもとで聖なる夜に6…

今日のメインディッシュ(2004/12/25)

クリスマスプレゼント第四弾(出資者:俺)。これにて打ち止め。 トリにふさわしいBigなプレゼントがAmazon君からやってきたよ。 SONY PSX 250GB DESR-7500ASIN:B0006D3LG6 \88,500- 15%還元で後で10,000アマゾンバック。 ついに買ってしまいましたPSX。取り…

これはeBookOffから(2004/12/25)

クリスマスプレゼント第三弾(出資者:俺) まずは本から。 宮崎勤 精神鑑定書―「多重人格説」を検証する滝野 隆浩ISBN:4062085437 \286-(中古) すいません。こんな本買っちゃって。こういうのって理解できないと思うんです。コレを読んだからって。でも読…

クリ日(2004/12/25)

クリスマスプレゼント第二弾(出資者:俺) Amazon君から届きました。まずはCDから 恋の門 オリジナル・サウンドトラックサントラASIN:B0002T23AO \2,520 映画が見たくて、でも決断したら劇場で終わってて、漫画かったら漫画が偉くおもしろくて映画を見るの…