2005-08-26から1日間の記事一覧

D・V・D!(2005/08/27)

去年出た攻殻のPS2のゲーム買おうとしたらなかったから、変わりにDVD。GHOST IN THE SHELL 攻殻機動隊 Limited Edition(ASIN:B000176K4C)と迷いに迷ったよ。 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Official Log (1)ASIN:B0000BVCIB \3,759-(中古) ホントは攻殻S…

FEEDBRINGER

FEEDBRINGERのインターフェースが少し変わった。せっかく更新したのにネガティブなことしか言えないのが残念だが、使いづれー。 TBSが放送事故りましたが、あれのおかげでかえってみんな釘付けだよね。視聴率あがったんでねーの?僕も例に漏れず「ウホッ事故…

あーぎゃ

ハチクロで人が結構来てた。すいません。嫌いですいません。

はらわた煮えくりかえる

ハチクロ見ては「やっぱり俺に正統派少女漫画(アニメ)はダメなんじゃないか」と。出てくる登場人物が嫌いすぎる。特に女共。ろくでもねーよ。ほんと。あー、体に悪い。胃が痛くなりそう。

もー上がり上がり寝るヨー

あ、上納金を納めるのを忘れた。 トーク番組形式で人と会話したい気分にかられる。僕が司会進行になって誰かのコレまでの生い立ちやら思想を聞くとか。その逆とか。いや、あんまりその逆はイヤだな。 楽しいじゃんね。根掘り葉掘り聞くの。で、人間ってのは…