2006-06-25から1日間の記事一覧

あまびょんクン

CD

菅野よう子とイギーちゃん以外は初。 地球ウォーカーMELLOW YELLOW 椎名・純平 ASIN:B0009OAT2Q \2,693- 今回一番の賭け。普段聞かないジャンルだし。9割方聞いて後悔するだろうと思ってるんだけど、ジャケの色具合とかイラストとかが気になって賭けてみた。…

あうあうあー

■化粧品類 アルビオン エクサージュ 薬用スキンコンディショナー 110ml \3,500- とりあえず試さなきゃ!と思って買った。 エレガンス スリム アイブロウ(ホルダー) / エレガンス スリム アイブロウ BR21 \2,000- / \1,800- ピエヌをずっと使っていたが、ホ…

なんとなく信用ならん

女 巻き髪 男 手をパー*1にして軽快過ぎるほどにハンドルを回す *1:しかも指をそらすぐらい力強いパー

何か足りねーな何か足りねーな

ハングリー精神。反骨精神。

もーどうでもいいことなんだよどうでもいいことなんだよ練るヨー

昨日の夜やはり羽毛は耐えられないと思ったので羽毛布団の下の墨の方で縦ロール状にぐるぐるになってた薄目の掛け布団を引き延ばし、代わりに羽毛布団を縦ロール状に巻いてベッドの隅に押しやって寝ることにしたのですがなんとなく薄目の掛け布団に湿気っぽ…