2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おじゃるぅ

オヅラさんのオープニングトークタイムだよ!!

一人ラブホ

でもしてとにかく一日だらだらしたい。別にありだよね?自動精算機とかあるとこならいいんだべ?

うるうだよ!

アヒル口の練習してたらオカンにキモがられた。 愚かな。嫁への第一歩だというのに。

そんなこんなで

いつもの第三のビール、のどごしをやめて、こっちのが安くて旨いと思うとすすめられたあじわいを飲んでます。 今日こそは早く寝ようと思ったのですが、今からNARUTO見ながらネットしながらチビチビやります。ビールでもチビチビ。

偉い人にお土産もらった

いよいよ僕にもそういう人脈が・・・。世界征服への第一歩。職場征服。 小鯛のささ漬ウンマっ!!!!お酢が大好きなので「酢で〆てある」ってだけでよだれもんだったのです。ただ鯛はあんま好きじゃない。 でもこれ、うまいな。お酢好きには「酢がたんねー…

Vistaむずい

会社で無線LANの設定しようとしたが、半日かかった。死にたくなった。結局なにが原因かわからないうちに接続できたわけだが、落ち込むわな。これじゃいざというときにサポートできません。あの表示の意味がわからん。 家のはすんなりできたのだが・・・。変…

実質エースは平野だろ

運動しないとな。とりあえずすでに寝ころびながら腹の上にノートを乗せてパタパタしてるわけですが。

昼休みに作業

があったので昼前に次男に「昼飯買ってきて」と言ったら「なんで?」というので(昼の作業を言ってなかったので当然のリアクションですが)、空腹と忙しさのプレッシャーから速攻で「ならいいよ(頼まねー)」と根性悪く依頼を取り下げた。しかし次男もそうは言…

ネタならない

最近の口癖は「死にてー」と「生きてても無駄だ」です。皆さんもフランクにご利用ください。ヒンソな感じじゃだめです。あくまでやる気無く。

眠い眠い

ドドンドンドドンドン ドドンドンドドンドン

目が口になって物言うとこを妄想

横になってゴロン

僕はひねくれ者ですからね

若いころは素直にひねくれ者でしたが、今はひねくれる素直さも持ち合わせていませんので青臭くなるのです。 でもめんどくさいので素直にひねくれたほうが楽かも。

負けたくない

せめて精神的なものは。 やる気をなくしたら負けだと思うが、低迷気味だ。 負けたら負けだ。

アババー(僕の話じゃありませんよ…)

法令遵守、指示がないなら定時に帰れ、残業するな、家にデータは持ち帰るな。 そのために仕事を減らす努力はどこにあるのでしょうか? 言ってることは正しいし、ごもっともですが、つきつけられる要求はアチラのメリットと保身に見えるわけで、低所得者とし…

今日のラーメン屋

は新装じゃないし、お客さんいっぱいいるし、餃子も500円とラーメンの価格に比べてなぜか割高なので、素直に「餃子一皿だけください」と頼めた。

見える化

最近「見える化」という言葉をよく見かけるけど、可視化とどう違うのかしら?なんか頭悪いっぽい言い回しでそのフレーズを見かけるたび軽くイラっとします。 普段安易にカタカナを使ったり難しい言葉を使ってる人を見るとイラっとするくせにね。石破さんの好…

なんにせよ

おかんのケータイに犬のついでに移った俺以外に、誰かのケータイカメラにおいらが写ったことってひょっとしてないんじゃないか?*1と10分ぐらいドキドキした。 でも、なんとなく思い出してきた。ダイジョブダイジョブ。 *1:デジカメだったらダイジョブだよ!…

写メって

携帯のカメラを写メって言ってるの?携帯から送る写真付きのメールのことじゃないの?

やっぱり

6時間

月曜か

最近職場でポツネンする時間が一番安らぐ時間です。もっとポツネンしたい。3時間か4時間ぐらいポツネンしたい。

イーモバイルが

ここまで伸びるとは思ってなかったです。すいません。 で、たぶん我が家はまたしてもギリギリアウトっぽい。

最近の傾向を勝手に分析

ネットの一部のユーザが盛り上がったことをお気楽にニュースソースにして報道、そのニュースをみてネットユーザが行き過ぎた報道とするのであって、どっちもどっちな感じ。 とにかく過敏な反応はみていてゲンナリするので目に触れないようにしたいけどRSSが…

WAKATTA!!!!!

すげー!俺天才!ってホクホクすること1分。「あれ?これ、2〜3か月前にも『わかった!!』って思わなかったっけ?」 延々とこの繰り返しで、ずーっと同じところを前後している。普通は苦労して理解したことって覚えているもんだと思うんだがな。 残念な感じ…

KALDIに売ってる

タイヌードル ビーフンカップ・トムヤム味 60g タイヌードル ビーフンカップ・チキン味 54g が大好きです。私は辛くてあったかいものを食べると右目から涙がでますが、これは鼻水も垂れます。でもおいしいです。辛いもの好きな人は是非!!

男子卓球も映さないと

迫力あっておもしろいのに。 追記:夜中やってた

お金が入る日

会社様。毎月お給料ありがとうございます。このような糞社員によくぞ毎月…。

自分にないものを

持っている人を片っ端から羨ましがってます。羨んでるわけじゃなくて。 すんばらしい!!!

犬っころサンプー

ビールを開けようかどうか迷い中

ちょっと古い話になるけど

店員にありがとう言ってる人にムカつくことはそんなにはおかしくないけど、それを「おかしいでしょうか?」って聞いてくるその感覚がおかしいのではないかと。小町かと思ったわ。

are?

nihongo denaiyo- reboot suruka!!!