2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とかく

流されて生きてしまうので、ガッと目を見開くように。 でも僕一人じゃなーんにもできないのー(モグモグ)

あああ

年度大みそか。

あ、

今週末こそFFVIのサントラ探そうと思っていたのに。

Wiiに触れてきた

僕筐体もっと大きいのかと思ってた。

ヌルルルー

お布団から出るのも億劫だじょ

スカルジョーク!!!!

くるくるパーマはモンゴリティーの僕には似合わんかな。

参ったのです

入社して10年。初めて自分の下に人が入ることになりました。しかも僕がご指導係。最悪です。最悪でしょう。ああ最悪だ。これが最悪ってヤツだ。 ただ、人は大きな流れの一部であり、僕がせき止めるわけにもいかんし、順番、ユズリハ。諸先輩方に報いれない僕…

え?ダニサイズ?

脳が!脳が!

ダーハー

今日はよっぱらわずに帰ってきました。良いのか悪いのか。とりあえず寝るか。

聞きたいことが山ほどある

でも聞き方があって、自分の考えが出せるまでにならずにアワワワワー でも結果を出すには思い切って聞くしか!!!!

アベレイジ

面白い。はじめから見たかったにょ。

何の気なしに(2008/04/01)

ドラッグクイーンみて茶してプラプラして靴下屋で靴下買ってコレ買った パフュームオイル ユバ \2,100- THE BODY SHOP さわやかないいにおいだと思って買ったのに、次男に便所臭いといわれる始末 別に買うつもりないのに店頭に別なにおいの匂いモノが置いて…

送別会と送別会その3(2008/03/29)

職場の送別会。ABさんが!!!!!定年間際にして我が職場のムードメーカー。無事に母国に帰られるとのことで寂しいけど何より。来年はもう一人のムードメーカーも現役引退。我が職場の未来はいかに?! 効率だけじゃないんだよな仕事は。って非効率的な俺が言うと…

まだまだ落ち着かない

あれもこれもそれもドーーーーーーン!!!!!

老化が激しいので

昨日の朝のことか今日の朝のことか忘れましたが、上司の「昨日○○やってくれたのか?」の問いに力いっぱい「そだ!」と答えようとしたら「テュァサ!!!」と言ってしまって二人で首ひねっちゃいました。 かわいいなtobiyan

灯油も切れた

長男の送別会でみんながもみ合いへし合いになって朝帰りになって、そこいらの自転車で帰ろうと思ったら椅子に車輪がついただけでハンドルがなかったので「これじゃー帰れんわー」という夢を見た。一応お断りしておきますがチャリ窃盗の経験はありません。

喉乾いた

けど部屋にはビールしかない。1缶飲むほどじゃない。めんどくせー。エビアン買ってきて。

いつの間にか

ブラウザのブックマークを使わなくなった、ちょっとびっくりした。

ネウロ終わっちゃった

あぬめの脚本がひどいという評でしたが、そのせいかどこを楽しんでいいのかわからないままに終わってしまいました。最後まで欠かさず見てしまったのは、ただ、青葉の中の人の声が聞きたかっただけかも知れん。ネウロDSはいらないけどその予約特典の「ドS炸裂…

本当に私(笑)

年度末ということでなんとなくずっとソワソワしています。仕事的にはややゆとりがあるはずなのに、ずっとソワソワ緊張落ち着かない。あーいやだいやだ。

腹減った

起きがけにかわいらしい屁が出ました

ボアちゃん

のお尻プリプリが見たい

最近

みんな*1から結婚の心配されてる。もうそこは諦めてさ、その情の部分を換金して俺の口座に振り込めよ。 *1:合計二人

鋼のカレーうどん

もうダメだ。僕おなか空いて(すでにうまい棒2本15本チョコ2本食した)

鋼の

の人の絵がどうしてもダメなんだが、鋼のは面白いね。

じわじわと

カレーうどんの余波が…。腹減った。

入札

ってシステムは嫌いです。そのせいで失っている者は大きいと思うんだよね。経費削減と癒着をなくすには仕方ないのでしょうカニ?

カレーうどんに抱かれる女

どんなプレイだよ

トレたま

すげー!!!!

おはよう

まだ記録つけてないけど美文字トレーニング買ったのだが、字がでかすぎて書きづらい。 それと思ってもいない書き順に戸惑う。みんな「席」の正しい書き順できるかね?あと、僕だけだったけど「馬」が納得いかない。 そんなに汚い字だとは思ってないんだけど…