送別会と送別会その3(2008/03/29)

職場の送別会。ABさんが!!!!!定年間際にして我が職場のムードメーカー。無事に母国に帰られるとのことで寂しいけど何より。来年はもう一人のムードメーカーも現役引退。我が職場の未来はいかに?!
効率だけじゃないんだよな仕事は。って非効率的な俺が言うと言い訳みたいだけどさ。
しかし昨日は熟年パワーさく裂な飲み会だった。っていうか、もうこの世代ってほんとにおかしい。その発想どっからくるの?ウィットに富んだ会話ったらねーよ。もう僕若い人の会話じゃものたりないかも。勘弁してくださいよ。まだ処女なのに。
そんなことよりいろいろ寂しい。ABさんにも可愛がってもらったし。で、ABさんと飲むのも最後だから2次会お付き合いしようかと思ってたけど、場所が場所だけにいかんかった。そのかわり地元に帰って長男呼び出して飲んだ。これで3回目の送別会…というよりただの飲み会だな。いよいよ最後だな。だなー。だなー。
スネはかじるためにある!!!