2009-08-23から1日間の記事一覧

準備

Tech-Edにお出かけするための準備をしているんだけど、かなりどうでもよくなってきた。部屋が極端に散らかりだしたよ!!!! なんでこんなことに!!!頭悪そうすぐる!!!!

2Gの終了だの

アナログ放送の終了だの、いろいろ不便だなー。貧乏人のことも考えろや。

そんなことより

誰か泳ぎ方を教えてくれ。息継ぎの仕方もちゃんと教わりたい。

泳いだー

今日も泳いだよー。室内だけど窓が大きいから油断すると焼ける。出かけるとき曇りだからいいやと思ってたら、晴れてきて焼けた。うへへ。今日はいつもより水温高かったなー。おっきいプールのほうはさすがにそこまでぬるくなかったけど。 休憩時間明けにおば…

腹減ったよー。

一人で生きた行きたいってはあまり思わないけど、一人で生きられるだけのいろんなものを手中に収めたり、一人で生きられるためにいろんなものを捨てたい。 最悪サバイバルな状況下でも生きられるランボーさも。テントは張れるようになってるよー!!あとは狩り…

たとえば

今までの記憶をもったまま何かの理由で世界で一人きりになってしまったら、夜はどうだろう??? 誰とのかかわりもなくなり、特段考えることもなくなって眠れるようになるのか、孤独が辛くて毎日泣きながら夜を過ごすのか。 どっちもなんだろうけどネー!! ホン…