2010-05-29から1日間の記事一覧

英馬(映画って言いたかったんです)

最近DVD借りて映画をみている。で、いい映画はたくさんあっていちいち感動はするけど「これは好きな映画!!」ってのが「science of sleep*1」以来久々にできました!!ザ・ロイヤル・テネンバウムでございます。これは買わないとね。うん。また久々に所有欲にか…

美しかったんだ

スーパーの帰りにふと民家に視線を向けたら、ユニホーム姿の小学生の男の子とお父さんだかおじいさんがキャッチボールしてて、泣きそうになった。 なんてないタダの風景を勝手に美しく捉えちゃって(笑)キャッチボールなんて誰だってするさ。

すこし撮りたい

かなり雲行きがアヤシイが庭先を少しだけ撮ろうか。んー。モノを見てからだな。

オフラインお友達

欲しいよキャンペーンが今年も無駄に始まろうとしています。10年間釣果ゼロ!! でもいいんです。一人で飲みに行ける場所ができたから。みなさんも作った方がいいです。かなり気が楽です。是非!!>シ

段取りとしては間違っているだろうけど

質問という形でやんわりと通報しました。

キャメーラ

近所の中古カメラ屋さんがセールしてるー。んー。見てこようかな。しかし来週からの中古カメラフェアに体力は残しておきたいし。 いや、それ以前にシャッター切りたい。しかし今日も生憎の天気。 それに週末のどっちかは体動かさないと体は腐るだろうし。DVD…