2010-08-24から1日間の記事一覧

なんか

今日もお腹の調子悪い??本格化する前に会社に行ってしまうか。

ニョロリー

どうにか今日中に移行をしあげ隊!!

同じようなものを撮ってしまって

やっと初夏のころに買ったカメラのフィルムが終わりそうだ。でかくて重くて、手ぶれがひどそうだ。三脚、ちゃんとしたの持ってなくてね。それにめんどくさいじゃん。 21世紀なんだからさ、ブルマのカプセルみたいにピヨッと三脚がでるとかないの?普段はリボ…

すでにいろいろ忘れかけてる

そして何も無いように、何も自己に投影できずに成長の糧にもできず同じ事を繰り返すんだろう。優しい人になりたいとは思わないけど、大事なモノを大事にできるように。自分の手でこわさないように。自分を強くしたいものでござんす。人でありたいでごんす。…

ぼくたちは何だかすべて忘れてしまうね

忘れたくないことや忘れちゃいけないことも忘れてしまうんだな。でもきっとそこは平等なのかな。忘れたいことも忘れてるんだろうし。 自分のことで人に負わせた傷はなるべく忘れたくないもんだが。それすらもゆっくり忘れていく。カサも重量も減らさず墓場ま…

あなたにはクンフーが足りないわ

超久しぶりに格ゲーがしたい。ヘッタクソなんですが。ソドム将軍!!VFだと2か3か?

でも近頃は

プレッシャーの時間でもある。結局何時に寝るかもわからないから、いつもアレもやりたいコレもやりたい、でも眠いし寝たほうがいいかなってなんか追われてるカンジもする。究極にダラダラしてるとは思うんですよ。だけどなんか追われてるカンジ。

夜はやだねーしんみりしちゃって。

でも一番安らぐ時間でもあるね。夜だけで生きててもいいよ。01時〜05時までを毎日繰り返したらいいよ。