2010-09-01から1日間の記事一覧

あ、しまった。

お金の話ししちゃったら誰もフィルムカメラ始めてくれないじゃない。 とってもお安いです。タダです。みんな初めてください。デジタル派の方々も是非。面白いですよ。

忘れたいことなんて何一つ無い

まぁ瞬間的な恥ずかしさとかならあるけど。人前でこけたとかさ。

パイ・チェン

「あなたには知性と教養が足りないわ」

撤回

64ベースだと僕の貧弱なPCが無理っぽい!! 表示するのにいちいち「どっこらしょ・・・え?次の写真?うるせーな、ちょっと休ませろ」ってカンジで不平を垂れている。

スパムっぽいので

ポイ!! 普通に考えて千葉さんが処刑の現場を見たいがために死刑を執行するわけないじゃない。

いいかげん

部屋の明かりをつけたい。週末に意を決して・・・やらないだろうな。

ちょっと前の話題だけど

刑場の公開。すごいね。 この部屋を設計したり、作ったり、建具を運び入れたり、カーテンを取り付けたり、間接的にでもいろんな人が関わってるんだろうなと思うと、その人達の微妙な気持ちがなんとなくなー。ぼかー死刑廃止なんてもってのほかだと思っている…

噂だとばかり思っていたけど

ホントに9月!!

まぁいつもだけど

フィルム数本か貯めて出すと現像とプリントで4000〜5000円ぐらいかかることもあるわけで、珍しいってほどじゃないけど、さすがに今回は「写真金かかるなー!!」って実感した。

コダックフォトDVD

135、120フィルムあわせて8本、DVDが2本。あわせて8,900円!!!油断してた。財布カラッポ!! 64ベースにしたけど、16ベースでいいかな?とも一瞬思ったけど、まぁDVDが1枚だろうと2枚だろうとあんま変わらないしな。