2011-03-26から1日間の記事一覧

感心する

綺麗事ですけど、助けあっている姿は美しいです。自分の何かをちょっとでも犠牲にして、それでも助けようと手を出す人がいるんですね。すごいです。少しだけその爪の垢を煎じて頂いたほうがいいかとは思うのですが、僕の体質にあわなくて腹を壊しそうな気が…

最近リア充だと思う

飲んでるだけだけど。でも僕の人生でオフラインの活動がこんなに活発化したことはありません。飲んでるだけだけど。 でも世代も職種も付き合う幅が広がったのでとても面白いです。価値観も様々です。ただ、ただ、ほんとにこの状況、商売の人が大変なんだとい…

ボキーンボキーン

昨日のお昼休みに郵便局でやってきたよ。以前お友達とコンビニ行ったときに余計に金をくれるもんだから「こんなにもらったら多すぎるわ」って言ったらお友達二人して「うるせー、だったらこんな時だから余った金は募金しとけ」と回答いただきましたので、ご…

テレビが壊れて

やっとワンセグ活躍してる!!朝生面白い。田原さんの素人感覚ってすごいなって思う。

一人でライム1個使い切ったわ。

食い物頼んでなくて、飲み物だけで一人5000超えてしまった!!って焦ったけど、家帰ってよく考えたらごちそうしてたんだった。 いつもごちそうになってるのでお返しなだけなんでコレでも全然足りてないんだけど。僕が唯一飲みに誘える女子友達なので、ありがて…