2011-10-24から1日間の記事一覧

みんなすごいな

よく他人にPC預けられるな。怖くないのかな?まぁ僕はさして興味も無いので盗み見たりはしないですけど。こういう時は楽な性格だなって思う。ただデスクトップに変なファイル名のデータ露骨に置かれたらわからない。

このCDはそういうのとは違ってたりするんだけど

初めて聞いたアルバムが好きすぎて次のCDを買えないことがたまにあります。怖いんです。

僕の好きな

とかベスト1枚しか持っていないのい言っちゃうお調子者のtobiyanです。

そういえば

僕の好きな原田真二のタイム・トラベルがドラマの挿入歌だか主題歌になったようで、昨日テレビから聞こえてきたのですが、声が違う。誰やろ。

枕があってないのはよくわかっているんだけど、枕ってなかなか自分で買わないよね。

PCとは限らない

問題もあるにょら。

多少軽くなって

やる気出てきたけど、そろそろタイムリミット。でもせっかくアレだし、もう少し頑張るかなー。 明日写真が上がってこないとわかっていればもう少しのんびりやれるけど、写真上がってきたら一気に忙しくなるでー。 そしたらサポートは後回しやでー(笑)

あばばばばー

だばばばばー

なんだかんだ言っても

もうPCのファンが壊れてるっていうのにまだ使い続ける僕が危険か。

どうなんだ?

みんながもとめているものが軽さであれば優先順位としてパッチは後回しでいいのか?僕がしていることはオナニーか??? 明日以降は多分僕はもう人のPCのサポートどころではない。だったら今日できることは軽量化なのか?そうなのか??? ウィルスにかかろうが何し…