2012-08-27から1日間の記事一覧

総論

僕は努力ができないし、努力ができると信じていない。僕は僕に優しすぎる。無理しちゃダメっていつも言ってる。言い過ぎ。

ステキよ

親方と女将さん。もちろん何の苦労も無しに夫婦が続くとも思ってない。思ってないけど親方と女将さんは見ていてすごくステキだなーって思う。努力すれば叶うものかもしれないとは思うけど、努力すれば叶うものだと思ったらダメ。

世の中は善良な市民で溢れかえっている。どんぶらこ。

ドロドロした物を見てきてないからなの???それと見てても自分の心を浄化するの?なんでみんな良い人であって、そんでもって貴方もダイジョブなんて言えるの?眩しい!!皆さんそのままでいてください。

驚愕

「お前だって別に本当に人の不幸望んでるわけじゃないだろ?」って言われて空気読んで「う、うん。」って言ったけど、嘘です。すいません。神様嘘ついてごめんなさい。

絶対無理だよー!!

僕はステキとまで言わなくても不幸でない家庭を築くのは絶対無理だと思ってる。相手がどんなに良い人であってもね。 それは僕の素質とかその他もろもろで、まぁ過去を見てもわかるし。 家庭を持たなかったり子供をつくらなかったりで人間としていろいろ欠け…