2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

イチかバチかなんてできないんすよ

そんなことで人を傷つけたりとか、責任あるオトナのすることじゃないですよ。 籠りたいー!!

楽しく過ごすことに

多少罪悪感を感じるぐらいには中二病。

冷めてるのかしら

写真はすごい好きだし、うまくなりたいと思うけど、それ以上何かを目指そうとは思わない。 そういう感情がわかないんだけど、おかしいのかしら? 実際、展示は去年したんだけど、自分の写真を見て欲しいという気持ちもあまりない。 皆無では無いけど、「展示…

本格的にダイエットを考えないと

スーツ一個無駄になるわ。

でもやっぱり

いい写真は撮りたいよね。

なんすかねー

8月以降あまり手にしていなかった6x6のほう。久しぶりに昨日は使ったけど、やっぱり楽しいんだなー。 撮ることがやっぱり楽しいんだ。写真は僕は二の次なんだ。 なのにいい写真を見ると「ああ、こんなん撮れたらな」なんて欲が出るからよろしくない。 もっと…

お昼も食わずに午前様を迎えるとこだった

いろいろ時間配分を間違ってご飯も食べられず、タクシー使って、せっかく行きを高速バスで浮かした分を余裕でオーバーして…。なんすかねー。でも仕方ないよね。どれも捨てられないのよ!! だから早めに家を出たつもりだったんだけどなー。TOKYO駅から思いのほ…

億劫だよ

出不精な上に億劫で。でも明日は頑張ってTOKYO行くぞ。カメラが重いんだよ。でも諦めて持って行くよ。たいして取らないだろうけど、諦めて持って行くよ。半日で肩パンパンになるだろうけど、諦めて持って行くよ。そのために今日はビックカメラまで行ったわけ…

やっぱり

この広告邪魔だなー。まぁ他所に移動する気はないけど。

なんだか急に寒くて

って思うけど秋ってこんなもんだよね。 しかも、なんだ、来週にはもう10月じゃん。

白目でノリだけで

エントリーしてみました。

ひゃっぽい

うるひゃっほい

本当は

たーすけてー!!!と言いたいのである。 実に無様で情けない。 まぁ自分で自分を助けてやらんと、そこは人に頼るとこじゃないわな(笑) さて、程々に頑張るか。

好き勝手生きたいよー

という気持ちを捨て切れないでいる。

じゃ、この個体はなんだ?

とか思っちゃうあたりがまだダメなんだよ。 ちゃんと自分を捨てていかないと。スペース空けておかないと何も入ってこないぜ。

まだ傲慢さを捨て切れない

削ぎ落とさないと。尼のようにね。

正直である必要はない

メリットがない。アウトプットの必要はない。 なんでもあるものを受け入れるだけで僕の役割はいっぱいいっぱいじゃないか。 必要ないことは必要のないことなのだー。

いっとくけど

ギリ、東京デジタルホンじゃないからね。

解約

本日ソフトバンクを解約してきました。ケータイ持ち始めてからずっとお付き合いのあったソフトバンクでございます。やっぱり寂しいものですね。

あーらあら

またまたごきげんななめですかー(滝口順平風)

疲れがとれないのな

家で一日寝てれば治るとはおもうけど、外で寝ようと思うとお金かかるんですよね。 なんかおかしい。

楽しい

友達が酔っ払ってて楽しかった。でも私のケータイから勝手にメール出さないで下さいw

回線

やっとケータイの回線を1本にできます。もとから会社で電波届かないからほとんど人に教えることもなかった番号ですが、080で始まる番号しかしらない方はご一報下さい。(解約手続きがめんどうなので、いつ解約するかは知らないけど)

ワッショイワッショイ

昨日はカウンターで同年代3人、しんみりしました(笑) 歳はとりたくないものです。

のみ友達が欲しいよー

まぁ誰かしらいるんだけどさ、そうじゃなくて、誘える友だちが欲しいんです。

デジイチ借りたよ

あれっすか。とりあえず充電からっすか。しゃらくせーのー、デジタルめ!!

ぬーん

ぬぬぬーん

ランダム

あいちゅんがレッチリさんを流してくれてるんですけど、もう20年以上前のアルバムよね。なんかすごいよね。なんかすごいわー。 20年。いろんなことがありました。こんな言葉も出ちゃうぐらい時間を重ねました。

なるべく

どう接していいかわからなくて正直に「どう接していいかわからない。無理」って言ったら「あの子変わってておもしー」って事になった。 話がつまらないコンプレックスの僕にとっては「面白い」は嬉しいお言葉ですが、「変わってる子」を脱却しようと一生懸命…

太らない体

欲しいなー。