冷めてるのかしら

写真はすごい好きだし、うまくなりたいと思うけど、それ以上何かを目指そうとは思わない。
そういう感情がわかないんだけど、おかしいのかしら?
実際、展示は去年したんだけど、自分の写真を見て欲しいという気持ちもあまりない。
皆無では無いけど、「展示、見に来てね」って言ったのも、他の二人の作品を見て欲しかったというところが本音で、自分の写真を見て欲しいとはほとんど思わなかったし、展示する手前「見に来て」って言ってるようなもんで本心ではなかった。
向上心ないのかしら?なんなのかしら?
まぁそもそもうまくないから見せたくないというのもあるけどね(笑)
それにしても、見て欲しいと思わないのに写真を撮るのっておかしなことなのかどうなのか…。
なにが普通なんだ?なんでこんなに欲がないんだ?