やっとこさカイジを購入

あの「ざわ…」は意図して入れていることはわかった。多分汗もそうだろう。しかしこの漫画おもしろいにはおもしろいのだが、その魅力がよくわからない。ナニがこれほどまでに?っつーかもの凄い妄想の世界だよね(笑)
俺っち本なんて読まないもんだから、このなんとも恥ずかしいほどにリアリティーの無いようであるようで、あるようで無いようでといったシチュエーションがいやはやなんとも。ほんとちょっぴり恥ずかしいワケよ。しかもこの絵の下手さ具合。
ともいいつつ、なんだかんだいっても俺はこのシリーズ*1全六巻っぽいのでお手軽に購入してみようと思う。ジョジョは無理ゲ。
しかし、セブンイレブンに無いので足をのばしてministopまで行かなくちゃならないのがマンドクセーです。

*1:プラチナシリーズというのかな?