スタイルシートなんてレジャーシートで(略)

(略)には「くるめてポイだ!」が入ります。calendar2モジュールなどという小生意気なアレが出来たので、俺も使ってみるぜーと思ったのですが、デフォルトで左ヨリなのですね。左利きってことだな(違)
右に持っていくために悪戦苦闘。右5%(俺の場合calender(not calendar2)と同じ位置)にそろえたいのだが、スタイルシートは広いスペースを優先するとかで、どうにもこうにも。なんかやりようがあるのだろうけど、今の俺のアレではナニでフガフガ。
そこで俺は工夫した!そうだ!ヘッダを

<div class="calendar">
<hatena name="calendar2">
</div class="calendar">

にすりゃいいじゃん!おれ天才!こんな簡単なことに何時間も費やすなんてアホ!いや、しかし解決したから天才。 
_| ̄|○ <Mozillaで見たらダメだったニョー。
だめだ。俺はアホです。いや、知ってるけど。