Amazon大量購入ソノ2 2003 12/14 01:45

ひゃっほー。CD来た来た。うむ。大量に買うってその分気分も盛り上がるな。
Amazonに結構な金を貢いでいる俺としてはポイント制など導入していただきたいものです。ま、その分田舎では購入できないCDを買わせてもらってるからヨシとするか。

Donny Hathawayはなかなかアタリ*1が来ないので、つい次こそは、とすでに数枚こいつに貢いでいる。
ボブ・ディラン。いよいよこの人に手を出しました。多分気に入ると思います。まだまだ聞かなくちゃいけない人が多くて、大変だ。
SUPER BUTTER DOGハナレグミが年明けにアルバムを出すと言うことなので、あえてバタ犬を飼ってみました。(いい具合に誤変換)
TMGEは硬派すぎて鼻についたので聞いていませんでした。でも解散となって、やはり、それなりに功績を残したと思うので、敬意を払って購入。でも思ったよりもステキでした。
斉藤和義。とりやんにすすめられて購入。(・∀・)イイ!!実は会社の人に頼まれたCDも発注しててその中に斉藤和義の「NOWHERE LAND」が入っていたのさ。聞かせてもらったがHALFのが良い。嬉しい。斉藤和義に関しては、この間下北の古着屋でかかっていたあの曲をゲットするまでは購入しつづけるかもしれない。あのアルバムは何だったのだろう。
エレファントカシマシ。実は既に購入済みだったのだ(リンク)またやっちまった。もうだめぽ
ジョゼと虎と魚たちサウンドトラック。実は映画の事なんて微塵もしらない。くるりが音楽担当したということで購入しただけ。まだ、未聴ですが、くるりですし安心して購入しました。
 
ざっとこんなカンジ。

*1:超個人的アタリなので一般的な評価は違うと思う