PSXねー。

他人からPS2を略奪したのはいいけど、\19,000-なら自分で買ってもいいのか?と。そうすると当然じゃPSXは?って事になる。
別に金が無いワケじゃない。しかし、映画嫌いだし、テレビも(人並みに見ているとは思うけど)前向きには見たくない。いや、後ろ向きでみるのか?とかそう言うツッコミは無しで。ま、当然兄者達は買えというが、俺はそういった背中の後押しでコロリといくタイプじゃないのだ。
よく考えると必要ないんだけど、あってもいいのか?とも思う。微妙なところだ。買うなら250Gのほうを買うけどな。
なんだかこのままだと「そういや、そんなものの購入も検討したっけ」と思い出にしかならなそうだな。ぼくちんの「買う!」は結構な勢いありますからな。