人によってコマンドは違う。

それより、聞いてください。僕は去年三十路を向かえたのです。というわけで人間ドックの予約を入れろと会社がうるせーです。婦人科検診でパイパイをものすごい圧迫されると聞きました。死ぬほど痛いと聞きました。ほんとかいな?っつーか久しぶりだろ?パイパイって言葉。
他になにかするのかな?子宮ガンとかも調べるのかな?どうやって?何かツッコムですか?アワワ。ワクワク(違)
本日はテレビで向井亜紀代理出産をドキュメントでお送りしておりましたよ。代理出産についてはまだまだ付いていけないと俺の感情が訴えておりますが、彼女の体の弱さに切なさを感じましたよ。一人だったらまだしも、子供かかえてあの体の弱さは、本人が一番つらかろうと。
五体満足で死の不安なんて微塵もないオイラは、死んだように生きていまつ。だーらだーら。