久々にCD購入!

安かった。安かった。ご満悦。

  • BOB DYLAN「Blonde on Blonde」(ASIN:B0000024OG)(Blonde on Blonde
  • LED ZEPPELINLED ZEPPELIN」(ASIN:B000002J01)(Led Zeppelin
    • 実はこんなに好きなツェッペリン。リマスターズしかCDは持ってなかったのだ。昔はテープでいくつか持ってただけでした。そのうちゴッツク金だして、コンプリートなモノを買うつもり。
  • Bee Gees「STILL WATERS」(ASIN:B000001EYW)(Still Waters
    • とりあえずCD屋でBee Geesとあったので手にしてみた。家に帰ってよくよく見るとやけに老けている。どうやら最近のモノらしい。ダイジョブか?ナニゲに不安である。
  • Eric Burdon & War「The Best of Eric Burdon & War」(ASIN:B0000033J7)(Best of
    • ジャケ買いです。でもどうやらこれまたメジャーな人っぽいです。オンガクの世界は広いなー。で、楽しみだなー。スキか。嫌いか。
  • 野狐禅「鈍色の青春」(ASIN:B0000QWYBC)(鈍色の青春     (CCCD)
    • ヌッコロすぞCCCD
    • やっと買いました、野狐禅。只今聞いているのですが、やっぱりスキです。いかんなー。俺の方向性は何処に逝くんだ?ひょとして俺の嫌いなビンボー汚いフォークに行くのかも。

ちなみに上記5枚のウチの洋楽4枚は「2枚で1980円」と。ありがたい。ありがたいですよ。その低価で定番モノを購入できるってのは。どんどんじゃんじゃん、やっていただきたい!