あー弟子が出来ました。

といっても次男です。今度のお仕事は次男がワシの弟子です。初めての弟子です。ま、俺の上には長男がいて、長男>漏れ>次男というカンジ。実年齢は次男>長男>漏れなんですけど。不思議ですか?不思議ですね。一応俺は三男だ。
オラオラといじめております。あ"〜?調べたのかよ。テキトウ言ってんじゃねーよ。ヌッコロすぞ。いや、冗談じゃなく本気で言っています。端から見ると俺はホントに性格が悪く、実際の俺はその5.5倍は性格が悪い。ざまーみろ(誰にだ?)
しかし、明日のconfigが終わったらこのお仕事はしばらくないし、次にこの仕事があったところで、俺が上でいられる可能性は薄く。でも、やっぱり一番ペーペーが気楽でいいです。怒られたら逆ギレすればいいんです(ヨクナイ!)