起きたヨー。

ぢぎじょー。おもしろそうな夢だったのに!忘れた!
オイラは良く夢をみるね。見ない人は夢を滅多に見ないっつーから寂しいもんだ。
よく考えたらユーザの利便性ってのは間違いだなセキュリティーの話しだから・・・むぅ。言葉を探すのめんどい。とにかくアナウンスすべきことはアナウンスしろ!!本気でムカついたよ。誰もが責任逃れ、対応待ちってのは見ていてホントに情け無い。一生懸命やっているのかもしれないけど、結局アナウンスしないことにより、問い合わせが増え自分の仕事が増える。しかも、問い合わせがあるだけマシで、基本的にユーザは気づかない事のほうが遙かにおおいんだ。全てがあの状況に陥るわけじゃなくても、かなりの割合でダメダメだったんだから対処するべきだ!
あーもう。思い出すだけでムカつく。アイツの同情してよオーラやだってユーザが、だって上司が、だって○センがってのにはほとほとうんざりなんだよっ!テメーは子供か?!指示を待ちすぎ。
あ、やだ☆私ったら愚痴ってるじゃない☆いけないいけない。つまらんサラリーマンにはなってはダメ。しかも自分を棚に上げすぎよ☆