早速感想など

  • スネオヘアー「a watercolor」(ASIN:B00009WXEQ
    • よかったです。青いカンジが。未成熟っていうんじゃなくて、若さ。前半は聞きやすすぎるんじゃないか?って思ったんですが、アルバム後半などはかなりステキに仕上がっている。だてにロックなめんなよと吠えていませんね。
  • SUITE CHIC「WHEN POP HITS THE FAN」(ASIN:B00007FOPV
    • 長い間聴いてみたくて、でもなかなかCDを買うまでにいたらなかったSUITE CHIC。やっぱりオイラにはこのジャンルはダメだったらしい。体が自然に乗るほどのノリノリな楽曲でもなし、やっぱり今時のR&Bはオイラにはだめってことだな。PVで見たときにはもうちょっと楽しめると思ったんだが。後悔なカンジ。