くるりがCD-DAでアルバム発売

最近はチョットでもメジャーモノを買おうものなら、ホントにCCCDが多くて、ノーマルのCDであることが嬉しい。アーティストの力だけではどうにもならないのは、何となくわかってきた。ただ、やはり、オンガクはココロに響くもんだからさ。もちろんノリだけのオンガクも嫌いじゃないけど、アーティストの心意気とか、職人魂ってものをある程度求めてしまうのな。結局ワシもなんだかんだ言ってオンガク聞きたさにCCCDでも購入してしまうが、やっぱり買ってしまう自分にも敗北感を覚えるよ。
くるりよ。ありがとう。シングルとかは短すぎて寂しいので滅多なことでは買いませんけど、アルバムは絶対かいますにょ。