なんかよくわからないイベント

id:semoshiさんがなんかイベントをしている(id:semoshi:20040226)。正直なにが何だかサッパリわからんが、若さっていいなと。っつーかオイラは普段はオンガクはメロディーを重視していて、あまり歌詞など見ない。もちろん邦楽なんてのは日本語だから勝手に歌詞が理解できるし、ソレで泣いたりもするけどね。
メロディー重視な俺はヘタすりゃ、本気で歌詞なんて微塵も知らずに泣けたりする。(ああ、よく考えると洋楽なんて英語だから理解できないからメロディー重視にならざるを得ないのか)
くるりは歌詞もいいなぁと思える。でも歌詞だけ見るオンガクってのは初めてで斬新だなぁと。でも心意気を感じることが出来たのでおもしろいですよ。
ま、俺も心意気ロック野郎の端くれとして、一言意味のないコメントを入れてみたよ。ドキドキしながらね。
ただ、はてなのリファのイヤなトコってかまってちゃんみたいでなぁ。なんかやっぱり、そう考えると斜点ののFoFもどうかな?って気がしてきたよ。