オンガク脱線ネタ

上記CDのJunior Seniorだが(参照)、気付いたらCCCDだった。中古屋で帯も無い状態だとCDだか、CCCDだか(コイツの場合)わからなかった。AmazonでASIN知るために検索かけてやっとこいつがCCCDであることを知った。なんか?おかしくねー?なんか、俺、腑に落ちない。CCCDなんて糞だと内心は思っているけど、俺はそれ自体に目くじらを立てるつもりな無いけど、意図せず買ってしまった事に腹が立つ。Avexカッティング・エッジ?どっちだかシラネーけど、キチンとヤレよ。ソレと中古屋もチェーン店ならその辺しっかりやってほしい、マジで消費者馬鹿にすんなよ。中古屋に突き返そうか思案中。
こういうのってどうなの?俺の行動はいけないことかい?ボンちゃん、くぉうふぉうたん。