白い巨塔最終回

で?なに?来週は総集編なの?
俺は白い巨塔、前半は見てなかったので、財前のロクでもところを余り見てない。そのイヤなヤツっぷりを確認したいので、ビデオでも借りようかと思っていたところだ。
おもしろかったな。特に里見とのやりとり。うむ。だけど、余命3ヶ月から死ぬまでがちょっと早すぎじゃない?もうちょっと引っ張って欲しかった。それと、財前の死と、死への経緯を知った弁当屋がどうするかとか。
矢田亜希子は嫌いじゃない、むしろ男ウケするのはわかるが、あのドラマでは(というより最近の役柄は)鬱陶しいでござるよ。
でもおもしろかった。全部みたいよ。伊藤英明がんばれよ。大学病院を内部から帰るのだ!鵜飼は将来どんなカンジになるのでしょうか?いろいろ気になるところ満載で終わってくれたが、満足できました。常に飽きない展開でおもしろかったです。