自分、激しく行きたかったであります!

id:koufuu経由(id:koufuu:20040318#p12)。女性限定自衛隊体験ツアー、パセリちゃんツアー。なんでパセリなのら?
それより、対象が「日本国籍を有する20歳代の女性(OL、学生等)」で、足切り対象だよ。トホホ。ほんとのコレの目的はお見合いだろ?そうだろ?そうなんだろ?だったら俺を入れといたほうがいいぜ。20代だからカワイイとかピチピチとは限らない。どうせ、そんなツアーいく女なんてブサイクばっかなんだぜ!だったら思い切って対象を20〜31にして俺を入れろよ。後悔させないぜ。
それに(OL、学生等)と入れる理由はなんだ?なめとんのか?俺はOLじゃねーぞ!サラリーマンだ!この間も服かって会員証つくるのに、職業欄にサラリーマンっていれたぞ。店員に「サラリーマンですか?OLとかじゃないんすか?」って言われたけど、キッパリ「サラリーマンです」と答えてやったわ。
ま、今思い返すと、普通は「会社員」って書くんだよな。俺って馬鹿ね。
嗚呼、迷彩服を格好良く着こなしたかった。そして銃をぶっぱなしかった(できぬ)