BookOffにて(2004/03/28)

上記[買い物](→参照)と一緒に購入したCD。
orkutで好きなミュージシャンのcommunitieにjoinすると、よく見る人がいて、その人の入っているcommunitieなどを見ていると、やっぱりオイラももっともっとオンガクを聞きたい!ってことになり、またCD購入欲がめらめらと。まだとどいてないけどAmazonの大量購入もコレに起因する。

  • Beastie Boys「Some Old Bullshit」(ASIN:B000002UST)(Some Old Bullshit)
    • 中古にて\750-。安さ感激!
    • Beastie Boysは2枚目。彼らや、彼らのオンガクのジャンルは聞かず嫌いだったが、友達のセレクトテープに彼らが入っており、また、たまたまテレビでみたビデオクリップがたのしかったので。
  • BBQ CHICKENS「Fine Songs,Playing Sucks」(ASIN:B0000C4GHP)(Fine Songs,Playing Sucks)
    • 中古にて\1,850-か\1,550-どっちか
    • 実は間違えて買った。OPQと。上記友達が良いといっていたんだが、勝手にBBQだった!と勘違いして買ってしまった。ハードだ。ハードだよ。
    • 友達に電話で確認したら笑われたが(いや、嘘。笑ってくれる暖かさもなかったよ)、同時にBBQの中の人にはHi-STANDARDの中の人がいるよとの情報をゲットした。
  • SUPERCAR「OOKeah!!」(ASIN:B00005G4UO)(OOKeah!!)
    • 中古にて\1,850-か\1,550-どっちか
    • 別に欲しかったワケじゃなかったんだけど、初回限定3Dメガネ付きにつられた(笑)
  • Jon Spencer Blues Explosion「NOW I GOT WORRY」(ASIN:B000026XGY)(NOW I GOT WORRY)
    • ジョンスペ2枚目。こいつとの出会いもジャケ買い。ソレが、あとから知る名作ORANGE。うん。アレはかっこいいよ。ホント。

だからぁ〜。なんでもっと色んなオンガク聞きたいって言ってるくせに未聴のアーティストを買わず、すでにCD持ってるヤツの買っちゃうんだよぉ〜、俺よぉ〜。馬鹿め。