リンク元が楽しくてプライベートモードにできねーよ

いや、する気もないんですけど(今のところ)。今日はなんとも硬派にリンク元から日記をスタートするのです。硬派だ。硬派すぎる。

  • 朝CD NARUTOより
    • 謎が多すぎる!朝CDも意味わかんねーし、ORしまくりってカンジのそのスペースの多さもわからんし、CDは半角なのにNARUTOは全角という統一性の無さ。ちなみに俺はくらまっちょん同様に英数字を全角で書くヤツは嫌いだよ。(あ、くらまっちょんは嫌いとまでは言ってなかったかも)
  • ラブホに行く
    • 行けよ。勝手に。ガンガンやりまくってジンジンしろ。
  • ゲームボーイアドバンスSP ファミコンカラー 買った
    • 買ってねーよ。
  • tobiyan おずまん 好き
    • 間に入る助詞は「〜を〜が〜」か、「〜は〜を〜」かでずいぶん変わるが、この際どっちでもいいよ。おずまんだって俺のこと好きに違いないからね。