途中まで見ていたDVDをこれまた途中まで見た

DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION(DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION [DVD])を見ました。コレはネー。前回みたクリス・カニンガムとはまた全然ちがうのね。CGとかほとんど使ってない。ローテク。だけど愉快なのよ。ローテクでおもしろくつくるとか、ストーリーがおもしろいとか、単にでてる人がおもしろいとか。愉快だね。オイラの一番のお気に入りはFatboy Slim「Praise You」だね。ドコゾの劇場の前で冴えないダンサー軍団が創作ダンスをしているのさ。これまた冴えないダンスで。最高。マジで最高だよ。冴えなさぐあいが。