ドムのような足首

  • (Google) やまだ布団
    • 定期的にくるんだけど、それらしいサイトもないわけで、なんかコレは俺への合図ではないか?と勘ぐってしまう今日この頃。
  • (Yahoo) グリーンジャンボの当選番号
    • そうだね。見るの忘れてたよ。っつーか毎日のように思い出してるんだけど、見るのめんどくさくて。
  • (Yahoo) タマエ デリヘル
    • タマエちゃん?デリヘルはイエローページに載ってないだろうからネー。苦労するね。
  • (Yahoo) まん蹴り
    • 恥骨が狙いか?!俺、食らったことないけど、ぴょんぴょんしちゃいそう。
  • (Yahoo)二の腕痩せ
    • 知るかボケっ。わるかったな!
    • ふかわりょうがロンゲだった頃のダンスをペットボトルもってやってみたらいいんじゃない?(なんだかんだとアドバイス