キャシャー

キャシャーン、ストーリーはちょっと謎解きたらんのとちゃうの?と謎嫌いな俺は思ったけど、普通に楽しめました。映像がやはりおもしろかったかな。ふんだんですよ。ワシ的には目覚めたときの主人公の動きと戦闘シーン、それと新造人間女との戦闘シーンが斬新ダナーと。キャシャーン走るのはえ〜〜って(笑)
あとはやっぱり宮迫だね。よかったと思います。それとやはり我らが財前、唐沢寿明。眼孔が鋭いよな。もう、こんな目じゃサラリーマンの役とかできねーんじゃねーか?って気がするゼヨ。
どうでも良いけど、ホント俺って感想文とかダメね。高校生の時って感想文ブッチしまくりで、1回しかだしてないのに、今となって頼まれもしないのに無様な感想文を晒すなんて、なんかおかしーや。ケケケ