浦安イクスピアリ(2004/05/01)

ディズニーランドとかは行きません。ミッキーマウス嫌いの俺はミッキーの影を見るたびにペッペッと唾を飛ばしてたら、「本気で恥ずかしいから止めて」と言われましたよ。ケケケ。

  • 岸本斉史NARUTO(巻ノ二十二)」(ISBN:4088735951)(NARUTO -ナルト- 22 (ジャンプコミックス)
    • いつのまに出てたんだ?コンビニで購入
    • 今回はネジの柔憲法が炸裂ですぞ!シカマルの活躍マダー?
  • RNA.incの馬鹿そうなカバがいっぱいプリントされてる黄色いTシャツ
    • 古着っぽい色合い。綿100%。税込み\4,095-
    • またRNAかよ。別に選んで買ってるわけじゃねーよ。
    • でも俺が買っちゃイケないカンジがした。店のカンジ。
  • 登山用っぽく見せた金具
    • Cynthia Academyというショップに置いてあったTOUGHと言われるブランドもの(→参照http://www10.ocn.ne.jp/~pellette/TOUGH.htm
    • 上記ページの型番54245のネイビー
    • スチールの青色と赤いヒモの色合いと、ごつさに惚れて購入。
    • 購入当初からわかってはいるが、いったいコレ、ナニに使おう。カギをいっぱいぶら下げるにしてもでかすぎる。
  • マッサージバーと呼ばれるアイテム
    • LASHというコスメの店
    • すいませんコスメなんてめっきり興味のない私ですが、不思議アイテムなので惹かれて購入。
    • 石鹸とチョコレートのアイの子みたい。手に乗せると熱でネローっと解ける。それを肌にすりすりとすりこむものらしい。

ペッペの俺を恥ずかしいと言った当人はカトラリー(俺が産まれて初めて使う単語。仮病鶏さん感謝)と財布を購入したようだ。
イクスピアリは思ったほど広くないけど、思った以上に入り組んでいて、方向音痴の俺には配置図の手放せない場所だった。あと、ディズニーランドがすぐ横ってことで万人受けの店舗がおおいので、置いてある商品全般、刺激が弱いでちょっと残念。