リンク元だけは大にぎわい

GWのせいか、アチラコチラで日記の更新は無いわけで大いに不満ですが、リンク元はいつもより大漁で、きっと少数の暇な人がガンガンネットをやっているんだなと思うと、「俺だけじゃない」と涙がでる次第でゴザイマス。

  • (Yahoo) チン 蹴り
    • マン蹴りもアレですが、チン蹴りもアレですよ。反則!チンは蹴るものでなく引っ張るものです!
  • (Google) うるせー馬鹿 DVD
    • なんかネタ臭い。そんなDVDあるわけ無い。爆笑問題の小さい方のDVD?
  • (Yahoo) スカートで出勤
    • なんかもの凄いエロい響きだよ。エロティシズム。
    • 俺の妄想で言えば、ノーパンだよ。しかもバイブとか刺さってんの。エロい。エロ過ぎるっ!