昨日はまともリンク多し

その反動で今日はエロリンク多し。俺、そんな下いこと言ってない気がするんだけど。ま、明日のリンク元をお楽しみに。あ、過去とダブルネタはあまり取り上げないから、楽しみにって程でもないか。

  • (Google) 椅子 はりかえ
    • ああ、なんか申し訳ない。そんなステキリンク。張り替えガムバってください。
  • (Biglobe) 半目で寝てる
    • どういうわけか「半目で寝る」はコンスタントに来てるのですが、「寝てる」は初めてです。っつーかそんな興味深いか?
  • (Yahoo) 宮本百恵
    • もういい加減に誰なのか教えろよ!それとも本人が毎日地道に「俺ってどう?」と検索するのか?んなわけない。
  • (Goo) 不経済運転
    • 大学の時、友達が「ガソリン無い」といって飛ばしてはニュートラル、飛ばしてはニュートラルという謎の走行を下のを思い出した。アレは実際の所エコロジーと言えたのだろうか?
  • (Yahoo) ま〜た遅刻?
    • なんかスゲー頭キタ。うるせーよ。