amazon君

今日も今日とてamazon君でお買い物だ。ギリギリ10000円超えで1000円バックキャンペーンに載っかりました。今回はkazunosuke君や鶏タンのお勧めの本なども入れてみました。ええ、ワシの読書キャンペーンは過ぎ去りましたので、多分読みません。すいません。
今回は本をすこし多めに。またイスとか建築関係の本です。といっても俺は学術?的なところにはまったく興味ないから写真だけだと嬉しいです。ついでにマガジンハウスでcasa brutusの年間購読も申し込んでしまいました。2年契約だとお猿のボールペンがつくので2年も契約してもーたよ。1年でもボールペンはつくんだけど、お猿つかねーんだもん。俺はホントに馬鹿消費者ですよ。最近ではZaurusの購入も検討しており、金がバッスンバッスン飛んで行くようです。ゲロロ