ほんわかほんわか

今日も会社いくですか。エライですね。戦えサラリーマン!
リーダーに仕事の事で話したいことがあるんだが、暑苦しいので話したくないんですよ。苦手だ。嫌いな人もあんまりいないこの俺が、苦手意識を持つなんて。なんかスゴイ悪い人とかじゃないんだけど、エラぶるし、すぐ責任の話しするし、暑苦しいくせに細かいし、自分で物事決めていきたいタイプなのに、ソレまでの過程は他人にマル投げだし、打ち合わせ中に文章直しだして「これでいいか?」と何度となく聞くし。
あー。そうだよ。この人は悪い人じゃない。下っ端だったらどうってことないけど、人の上に立つ人じゃないんだ。なるほど。
苦手意識を持つとなんかスゲー日常がめんどうなので、哀れみをもってコイツと接することにしたよ。どうでしょうか?>id:slash_nontan