靴下。(2004/05/30)

靴下だけだっ。靴下だけっ。ふぐふぐっ。
最近は靴下も重ね着ですか。ディスプレイみたらなかなかステキでしたが、重ね着センスなっしんぐな俺にはちょっと無理ぽ。でもおもしろい形の靴下がたくさんあったのでいくつか購入してみましたよ。

  • 3足1000円もの
    • ハイソックス2足(濃紺・濃グレー)
      • 定番ということで。
    • 変な形1足。指先から5cmまでの靴下。グレー地に金の髑髏の刺繍。
      • おばちゃん、この形びっくりしたわ。デパートも久々やったしね。
  • ベージュとカーキの中間色の靴下
    • 700円
    • ぐわーっと開いてる靴下。だけどくるぶしのところは一周ゴムあり。
      • これまたびっくりしたわー。なんやの?この形?
  • 黒の靴下
    • 500円
    • ぐわーっと開いてるんだけど、対象に下側も踵からぐわーっと開いてる。
      • もうびっくりしたの3連発。

その他にも靴下のクセに編み上げとか、ビックリよ。靴下革命ね。いまの時代。そんなに焦らなくても俺はストッキングとか冠婚葬祭の葬でしか履かないから安心しろって。否、最近はパンツスーツなので葬すらない。
で、冠ってナニ?