映画ミタヨー

アイデン&ティティhttp://www.iden-tity.com/)を見てきたヨー。おもしろかった。非常に。DVDは是非購入したい。

  • 別にロックや音楽好きじゃなくてもおもしろく見られます。
  • ボブ・ディラン好きな人にはさらにおもしろいと思います(あんまりオイラは詳しくないが、それでも笑えた。)
  • 何かといろいろとおもしろいメンツが見られます。

ああ、もどかしい。普通に簡単に内容を説明したいけど、だめだ、オイラ、説明ヘタね。サイト飛んでけよ。感想も書けない。なんてもどかしいんだ、俺。
熱い映画だった。ロックに熱い思いを持ちながらも、自信が無く、弱くい男。その男の元にある日ディランが現れる。男はディランを見て自分を恥じる。
こういうの誰にもあるっしょ?「ディランを知らなければこんなに苦しまなかった」。
俺も「長男を知らなければこんなに苦しまなかった」と思う。でも強く憧れるんだ。やっぱり技術ガリガリで職人のように仕事をこなす人を見ると。「次男を知らなければこんなに苦しまなかった」。馬鹿のように長男にしがみついて、不器用ながら必死でついていこうとする人。俺はぐうたらで、よって技術もなく、この二人を見てると自分が情け無くてつらくなるよ。
ほんと奴らさえいなければ俺は幸せだったと思うよ(ゲラ
コンティキショー
ちなみにオンガクはイマイチでした。ディラン以外(ゲラ